Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

みずいろのコンパクトカー



お!  きれいな水色だなあ

ああ マーチか



最近 街で見かけた一台の車に目を惹きつけられた

水色のマーチである

マーチは日産のコンパクトカーの人気モデル

ここ数年 ひげをはやした甲虫のような

愛嬌のある顔をしている

全体的にまるみを帯びたスタイルで

うしろから眺めてもなかなか洗練されていると思う


その車が  「みずいろって言ったらこんな色だよなあ」

というような潔い水色をまとって目の前に現れたので

ハッとしてしまった

むかしよく見かけたVWビートルにこんな色があったっけ

(マーチの方がもっと明るい色味ですが)


webのカタログによるとその色は 「チャイナブルー」 といって

2005年からラインナップされているという


意識して見ると結構街中で走っていることに気づきました

気になって街道では 水色のマーチを探してしまいます


b0167999_1111729.jpg

[PR]
by tadabass | 2009-06-03 01:26 | 日常 | Comments(0)