Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

葉山のジャズフェスティバル


b0167999_042150.jpg

善福寺川で今年初 黄緑色と水色のコントラストがきれいなギンヤンマを見かけました
(さすがに素早いので写真は撮れませんでした)



8月2日 葉山町福祉文化会館ホールにて行われたジャズフェスティバルでの演奏でした
藤田明夫氏(sax and flute)のグループで出演しました
ベテランの素晴らしいミュージシャンの方々と共演することができて
とても刺激的でした


b0167999_0453296.jpg


b0167999_0462137.jpg


大きなホールでしたが地元の幅広い年齢層のジャズファンで満席になりました



b0167999_050435.jpg

トリを務めた モヒカーノ関氏のグループ 天井知らずのヒートアップ!
気持ちい! かっこいい!



この日 一番感銘を受けたのがベースの高橋ゲタ夫氏です
ご自身のラテンバンドで出演されていました
初めて拝見したのですが 凄すぎて ちょっと言葉でうまく表現できませんが
ベースを弾きながらうたう歌がソウルフルでしびれます
全身から音楽が溢れてくる感じ 最高のエンターテイナー 
また見に行きたいです! 



それにしても 凄い人はたくさんいますね(当たり前ですけど)
溜息が出てしまう

私もあらためて 周りをハッピーにする演奏を目指してがんばろう
[PR]
by tadabass | 2009-08-05 13:05 | 音楽 | Comments(0)