人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

怪奇 高木克明


8月7日は代々木アルティカにて高木克明(sax)クインテットの演奏でした

来て下さったみなさん ありがとうございました!

怪奇 高木克明_b0167999_13474143.jpg

ライブ終了後の一枚 左から時計回りに菊池麻由(piano)、高木克明(a.sax)、
永井実穂(t.sax)、多田和弘(e.bass)、森永哲則(drums)

相変わらず高木さんは気持ち悪く 上の写真でもお分かりのように
菊池さんに後ろからちょっかいを出していますが
菊池さんのまるでゴキブリに遭遇したかのような
表情から 嫌さの本気度が伝わります

演奏は菊池さんのノード(エレピ)と私のエレキベース使用により
ジャズロック風なサウンドに  ファンキーなナンバーを2管で
ぶ厚く お届けしました

高木さんでの楽しみは 彼のMCなのですが
今回初共演の永井さんは関西出身なので
高木さんのオチのないトークが許せないらしく
日本刀のようなツッコミで高木さんを秒殺  会場が凍りつく場面も・・・

怪奇 高木克明_b0167999_14114614.jpg

フロントの永井さんと高木さん

高木さんとは8月9日(日)18時~ の代々木アルティカで行われる
ジャムセッションでご一緒します

そして8月20日(木) 二子玉川のライラ
堂園芳子(vocal)&奇面組 として共演します

どちらもかなり気持ち悪いことになると思いますので
怖いものが見たい方にはお薦めです!
by tadabass | 2009-08-08 14:40 | 音楽 | Comments(0)