Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

テレビ出演


今度の水曜日 9月9日はSuper Racer Trio

代々木ARTICAでのライブです

バンドは ライブを追うごとに いい感じになってます

ぜひ みなさん聴きにいらしてください!

村松トマくんの かっこいいオリジナル曲もお楽しみに


トマくんといえば 昨日テレビを観ていたら

突然 auのCMで 笑顔で歩く彼の姿が映し出され驚きました

そういえば前にそんな撮影があったような話を

トマくんがしていたのを思い出した

この前はミュージックステーションに誰かのバックで出演したようだし

最近トマくんはテレビづいてますね 



いいなあ


私も出たい!



私もずいぶん前 一度だけテレビに映ったことがあります

テレビ朝日系で昔やってた 『100万円 クイズハンター』

しかも解答者としてではなく  解答者として出演した友人の応援団として・・・

友人は見事優勝したので  司会者の柳生博さんを囲んで

応援団と共にステージで表彰されることになりました

私はさりげなく柳生さんの隣に立ちました

ここなら間違いなく映ると思ったからです



収録は無事終わり  

数日後 楽しみな放送日を迎えました


番組後半 確かに私は映っていました




友人に賞品目録を渡す柳生さんの横

拍手で祝福する応援団の真ん中で

私だけがカメラ目線で微笑んでいたのでした
[PR]
by tadabass | 2009-09-05 08:38 | Super Racer Trio | Comments(0)