Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

新潟合宿


先日 新潟の魚沼にある旅館にバンド合宿を兼ねた
息抜きに行ってきました

縁あってご一緒させて頂いている デキシーランドジャズを
40年以上楽しんでいる先輩方のバンドのメンバーとして

みなさん本当に演奏することが大好きで
旅館につくなりすぐ練習が始まりました
(旅館の食堂にピアノがあって音楽室の様なのです)
ほとんど休み無く4,5時間は演奏し
飯を食ったらまた練習という体育会のようなノリです

でも もちろん新潟まで来たのですから
隙を見て 近くを散策します
b0167999_1245475.jpg

おいしい空気と豊かな水によって育った稲がたわわに実っていました



鮮やかなコスモスが風に揺れていました
b0167999_12491151.jpg



実はこの夏合宿 3年目でして
(私以外のみなさんは それこそ40年目ですが)
私の父くらいの年代の方々と音楽以外にも語らったり

お互いをだんだん良く知っていくにつれ
音楽もそれに比例してどんどん楽しくなっていきます
[PR]
by tadabass | 2009-10-01 13:14 | 音楽 | Comments(0)