Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱり千葉が好き


東船橋 カフェグルーヴィンにて演奏でした

私の育った船橋市 駅に降り立ったら

空気がおいしくてうれしくなります

グルーヴィンは駅の南口を出て1分のきれいで寛げるお店

ライブも頻繁におこなっているらしく音響も良かったです

今回のメンバーは

西直子(vocal) 外谷東(piano) 宮田よし(sax) ゲストボーカルにケン・アマド

と私のウッドベース

お客さんも大勢見えて雰囲気のいいライブになりました

b0167999_17417.jpg



このお店 西荻から総武線で1時間くらい 結構近いです

料理や飲物もおいしいし いいお店!

ほろ酔いで電車に揺られ

三島由紀夫の『音楽』を読みながら帰りました

半分読みました 続きが早く読みたいです
[PR]
by tadabass | 2009-10-11 02:07 | 音楽 | Comments(0)