Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

墨田区のライブバー 「J-flow」


11月10日 両国にある J-flowというライブバーでジャムセッションでした
b0167999_11561233.jpg

セッションの風景です


このお店は ドラマーの斎藤ゆうじさんとピアニストのmarieさんが
立ち上げて この日でオープン2日目という
出来立てほやほやのライブバーです

初めてお店に入った時 その造りのお洒落さと広さに驚きました
ステージの後ろに大きなガラス窓があって とても開放的です
内装はカウンターまわりや ちょっとしたところに木が使われていて
あたたかい印象です


b0167999_1211711.jpg

こちらは店内奥のテーブル席です 落ち着いて音楽を楽しめます
店内の音の響きもPAが無くても大丈夫なくらい自然で
気持ちのいいものでした

特筆したいのはお店の備え付けのウッドベースが
調整が上手くしてあって弾きやすくて音が良かったことと
生ビールがハートランドで
(都内でハートランドの生ビールを扱っている
ライブハウスは他には殆ど無いらしいです)
美味しい!!
ぜひ一度お試しください!


場所はJR両国と錦糸町の中間くらいで
どちらからも徒歩8分くらいのところにあります

いつ行ってもセッションが楽しめるお店にしたいそうです


チャージの設定もリーズナブルなので
これからきっと流行ると思いますよ


私も今月はあと2回 お手伝いさせて頂きます
みなさん ぜひ遊びにいらしてください!

11月16日(月) 19:00~23:00

11月25日(水) 19:00~23:00


チャージはリスナーの方は¥1200(1ドリンク付)
セッション参加の方は¥1800(1ドリンク付)


お店のホームページはこちらです 
   ↓
 「J-flow」
墨田区亀沢3-13-6岩崎ビル2階 (交差点の角の中華料理店の上です)
03-6456-1355
[PR]
by tadabass | 2009-11-13 12:42 | 音楽 | Comments(0)