Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

anvers


児玉マリ(vo)  片岡宏介(g) からなるユニット『anvers』

彼らの12月2日(水)に行われるライブのサポートをすることになりました
メンバーは漫画家でミュージシャンの久住昌之氏のバンド『blue hip』の
リズムセクションの面々が集いました

先日リハーサルを行いました
b0167999_9212869.jpg

左から 多田和弘(w-b)、児玉マリ(vo)、SHAKE(p)、片岡宏介(g)、カタラオコウジ(per)

片岡さんの作るオリジナル曲は親しみやすくてちょっと切ない感じの
良質なポップソングです
それをアコースティックで少しジャジーなアレンジで心地よくお届けします

児玉マリさんは 優しい声の持ち主です
お人柄も(初めてお会いしたのですが)
なんだか春のようなあたたかさを感じさせる方でした

リハーサルの後 みんなで歓談しました
blue hipのメンバーとは久しぶりでしたが
いつでも笑いの絶えない方々で 
やっぱり 楽しい仲間との語らいは本当に楽しいです

ネガティブなキャラが楽しい片岡さんの
即席人生相談会みたいになり
音楽に対する向き合い方とか 
みんなで真剣に話し合いました

例えば趣味の自転車に多大な時間と労力をかけてしまうため
音楽活動がおろそかになってしまう自分を責めてしまう とか・・・

それに対し 「自転車屋になったほうがいい」

「一回 音楽活動を止め 音楽から遠ざかってみては?」

などと みんな言いたい放題でした

私も 「情熱のあることが大切だと思うので 
今は自転車を優先するのが自然ではないか」 というようなことを
言い放ちました

それぞれの音楽への思いが垣間見えて面白かったです

バンドメンバーもすっかり旧知の仲のようになり
ライブもますます楽しみになりました


みなさんもぜひお気軽に遊びにいらしてください!


12月2日(水) 『anvers』

渋谷7th FLOOR
前売り¥2000/当日¥2500
(1ドリンク代別)
*出演は20:00頃の予定です
[PR]
by tadabass | 2009-11-23 11:07 | 音楽 | Comments(0)