Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

お世話になったみなさんへ


早いもので12月も中盤 折り返しですね

少し振り返って ライブに来てくださった方々に
お礼を申し上げたいと思います

4日(金)のWHAT'Sに来てくれた
サッカーファンの友人Nくん 
たまたまサッカーファンのお客さんが他にもみえて
話が盛り上がったようでよかったです
田中くんのギターと藤田さんのサックス
すごいと喜んでもらえたようでよかった
またゆっくり飲みましょう!

9日(水)の滝不動エルヴの森でのライブ&セッション
私の実家から車で5分のレストランです
滝不動に住んでいる後輩のKくんが来てくれました
Kくんとは多分会うのは10年近くぶりでした
昔 一緒にポップスバンドをやった仲間でもあります
私はここ数年実家に年1,2回は帰っても
数時間しか滞在しないのでなかなか地元の友人たちとも
会う機会がありませんでした
今回は夜も遅くなるので実家に泊まってゆっくりしました
Kくんともいろいろ話せてよかったです
ぜひ東京のライブにも来てくださいね
ライブ&セッションは千葉のミュージシャンが集まり盛り上がりました
お客さんもよろこんで下さったようでよかったです
私の好きなフクイ先生(bass&piano)もいらして
地元話でも大いに花が咲きました
来て下さったみなさん そして西さん 堀江くんありがとうございました
また機会がありましたら誘ってください!

10日(木)のSUPER RACERでのスーパーレーサートリオの
恒例のカフェライブ
クリスマスにちなんだ曲をふんだんに盛り込んでお届けしました
今回は初めていらした方が結構多かったようです
そして毎回のように来て下さる常連さんもいらして
そういう方たちの顔を見ると本当にうれしくなります
聴いて下さったみなさん ありがとうございました!

11日(金)は錦糸町J-FLOWでボーカルセッション
セッションホストはピアノの那須野貴子さんと私の二人でした
この日は一日 雨風の強い悪天候でしたが
そんな中でも常連さんをはじめ お店のお近くの方や
私の友人のミュージシャンたちが遊びにきてくださいました
みなさんそれぞれ魅力的なミュージシャンで
ひとつひとつのセッションがライブのように熱の籠ったものになりました
ピアノの那須野さんは一見おしとやかなお嬢様で
例えるなら図書委員長的なイメージですが
一旦 ピアノを弾き始めると豹へと変貌します
非常に情熱的で 見た目とのギャップがたまりません
雨の中 来て下さったみなさん 本当にありがとうございました!

12日(土)は西新宿BLUCK SUNでポップスシンガーAdeu.さんのライブでした
前回10月のライブを上回るお客さんがみえました
彼女の愛すべき人柄が多くの方の心をつかんでいるのでしょう
そして彼女のうたぢからはここのところすごい勢いで
パワーアップしていると思います
大晦日のWHAT'Sでの年越しイベントにも参加決定しました!
ぜひAdeu.の愛に溢れる歌を聴きにいらしてください


他にも結婚式の演奏も縁あってお受けしました
最近の結婚式は新郎新婦の生い立ちから馴れ初めまで
ドラマ仕立ての立派な映像になって紹介されるケースが多いみたいです
記念になるんだろうなあ
一生一度の晴れ舞台ですから 演奏するほうも少々緊張しますが
そういう場に立ち会えるのも大変光栄なことだと思います
みんなから祝福される結婚式っていいな と思いました
末永くお幸せに!!


では みなさんぜひ12月後半もよろしくお願いいたします!

スケジュールはコチラからご確認ください
[PR]
by tadabass | 2009-12-15 14:59 | 音楽 | Comments(0)