Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

関内FAROUT


1月6日 関内のジャズクラブFAROUTにてライブでした

FAROUTは私は初めてだったのですが関内駅から徒歩2分
ガラス張りのビルの2階にある開放的な雰囲気が気持ちいいお店でした
店内に入るとピアノの調律の最中でうれしくなりました
リハを始めると広い店内にかかわらず 音が自然で演奏しやすくて
またうれしくなりました

この日のメンバーはJacob Koller(p) Eiji Jhon Mitsuta(ds)
とのトリオでした

ドラムのEijiくんとは初顔合わせでした
笑顔のチャーミングな青年で歳を聞いたらなんと18歳とのこと
ハンカチ王子といっしょだ
この春からロスの音楽学校に留学するそうです

演奏はスタンダード中心にお届けしました
ソフトで洗練されていて 且つ情熱的なJacobの魅力が
充分に発揮されたトリオサウンドで 演奏していて幸せでした
聴いてくださったみなさん ありがとうございました!


同じメンバーで来週13日(水)に関内の山科というお店で演奏します
楽しいライブになると思います
お薦めですのでぜひ聴きにいらしてください!
[PR]
by tadabass | 2010-01-07 14:04 | 音楽 | Comments(0)