人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

ベース祭り 追記


先日 大久保ドルチェ・ビータのセッションの模様をブログで紹介しましたが

お店の方のブログにいい写真がアップされてましたので いただいちゃいました
ベース祭り 追記_b0167999_049526.jpg

4人のベーシストが入ったセッション風景です
一番右のエレキベースでライトハンド奏法をしているのが私です

なんだか楽しそうですね 私  
お店のアヤさんが爆笑しながら 写真を撮ってくれてました

ちなみに赤い帽子のエアーウッドベース(?)をしている彼は
セッション常連のタップダンサー イッケンさんです

*上の写真のきれいな拡大版

ほんとうにこの日はベーシストばかりが集まって下さいました
なかにはサンフランシスコ在住のベーシストでたまたま数日の日本滞在中に
このセッションに寄って下さった方もいらっしゃいました

集まってくださった方 みなさん素晴らしく
普段なかなか思い切ってフィーチャーされることの少ない
ベースのメロディー楽器としての側面をみんなで楽しむことができました
一緒に楽しんでくれたホストバンドの田中くんと田村さんにも感謝です

そしてベース4本が同時に演奏できたのも楽器の設備が豊富な
ドルチェ・ビータだからこそでした

いろんなグッドタイミングが重なった夜でした
by tadabass | 2010-01-28 01:35 | 音楽 | Comments(0)