Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

あたたかい場所


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_231019.jpg

冬の宵の口 川面に街灯りが映ってあたたかい感じがしました


2月18日 代々木WHAT’Sにて 
ここのところマンスリーでやっている小山彩(vo)グループのライブでした
サックス&フルートの藤田明夫さんにも加わっていただき
気合の入った演奏が繰り広げられました
今回はバーシアのカバーを初披露
すごくいい曲!

寒い中 たくさんの方に来ていただき
とてもうれしかったです
外は寒かったけど 店内は熱かった
足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!

小山彩さんとは2月28日(日)にも
彼女のバースデーライブで共演します
そちらは 調布のギンズというライブハウスです
コーラス、ギター、ドラムも入ってにぎやかにやります
ここでもジャズ以外にバーシアのカバーをたっぷりお届けします
かなりかっこいいので ぜひ聴きにいらしてください!


さて2月19,20日の歌謡曲歌手 ギャランティーク和恵さんの
ちあきなおみを唄うライブですが
ありがたいことに両日とも前売りで完売だそうです
当日も立ち見になってしまいますが入場制限とかはしない予定です
すごい人気!
いいライブにしますよ!!


もうひとつ告知なのですが
漫画 『孤独のグルメ』 の原作者
漫画家でミュージシャンの久住昌之さんと久々に共演します

2月27日(土) 西荻窪W.jazにて久住昌之&Blue Hip

久住さんがプロジェクターを使って面白い写真を紹介するイベントです
これほんとに 死ぬほど笑えます

久住さんのオリジナルソングも楽しい曲ばかり
最近 あんまり楽しいことないなあ という方にもぜひ!


2月後半 いろいろ面白いライブやセッションがあります
最近寒くてひきこもりがちだというあなたも(私もそうです)
ぜひ 気軽にあったまりにいらしてください!
[PR]
Commented by aya at 2010-02-19 16:02 x
昨日もおつかれさまでした!!いつもにも増して楽しいLIVEだったと思っています。多田さんのビートはおちつくなぁと改めて思いました。素敵です!!
またよろしくお願いします。
Commented by tadabass at 2010-02-20 10:26
ほんとうに楽しいライブでしたね!
お客さんにも恵まれました
バーシアはやっぱりいいですね ウキウキします

このメンバーでやるライブはいつも楽しみにしています
バースデーライブも盛り上げましょう!!
by tadabass | 2010-02-19 03:06 | 音楽 | Comments(2)