Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

初日


b0167999_10281129.jpg

先日18日に代々木WHAT’Sで行われた小山彩(vo)グループのライブの模様です

撮影は遊びに来てくれたボーカリストの友人 小梶幸子さんです


終演後 記念撮影しました
b0167999_1033272.jpg

左からサックス&フルートの藤田明夫さん、私、小山彩さん、
中央の女性が小梶幸子さん、そしてピアノの石川剛くんです

小梶さん 写真ありがとうございました!
彼女のブログにも紹介して下さってうれしいです



さて2月19日 ギャランティーク和恵さんの
ちあきなおみを唄う2DAYSがいよいよ開幕しました

乃木坂のコレドは初めての場所だったのですが
昭和の香りが残る 芝居小屋のような懐かしい感じの空間でした

お客さんは満席 ステージ上にも椅子があって
お客さんととても近く 和恵さんは楽しいMCでお客さんと
コミュニケーションをとって場を和ませていました

立ち見の方もいらっしゃいまして
寒い中 本当に大勢の方が和恵さんの歌を
楽しみに足を運んでくださいました
みなさん ありがとうございました!

個人的には かなり緊張しましたが
心を込めて演奏させていただきました
曲数は結構あるのですが 
2ステージ あっというまに終わってしまった感じです


さあ 今日は二日目

楽しみです!!
[PR]
Commented by Kokaji at 2010-02-20 18:37 x
わ!早速ブログに使って下さり、ありがとうございます。
一昨日は本当に良いライブでしたね♪
メンバー間の仲の良さも伝わってきました。

翌日のライブも面白そうですね。
ちあきなおみと言えば…私は自分のライブで「喝采」を歌うのがちょっとした夢だったりします。
Commented by tadabass at 2010-02-21 12:06
kokajiさん いい写真ありがとうございました!

ジャズ以外のライブでも面白いのがありますので
機会がありましたら ぜひ聴きにいらしてくださいね

小梶さんの歌謡曲も聴いてみたい!
by tadabass | 2010-02-20 11:25 | 音楽 | Comments(2)