Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

油断すると


明るいところで鏡を見たら
鼻毛が一本でていました

最近 あまり気にしてなくて
油断していました

これからの季節 埃っぽいので
鼻毛が伸びるのが早いんです

みなさん もし気が付いたら
そっと教えてくださいね


今年の寒さは応えました

今週は暖かくなるという予報だし
梅の花も咲いてきたので
春本番までもうすこしの辛抱なのだ



さて 今日22日は大久保ドルチェ・ビータにてジャムセッションのホストをします
ホストバンドのメンバーは いつものギターの田中裕一くんが
ニューヨークへ行っているのでお休みです
代わりに田中くんともデュオでCDを出したりしている
ギタリストの古川靖久さんが参加してくれます
ドラムはお馴染みの樋口広大さん

みなさんのご参加 心よりお待ちしています!
[PR]
by tadabass | 2010-02-22 13:32 | 日常 | Comments(0)