Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ワインバーにて


2月26日 千葉のワインバー コートドールで演奏でした
b0167999_12535366.jpg

b0167999_12541530.jpg

メンバーはバンマスでドラムの戸村幹さん、ピアノの奥吉聡子さん
ボーカルのNALMIさんです

とても陽気な方たちで 
お話してても共演しててもハッピーになれるメンバーです 

このお店でのライブは毎月恒例になってきて半年くらい経ちます
いつもはエレキベースなのですが
今回はウッドベースを初めて使ってみました

うーん どちらも楽しいけど
やっぱりウッドベースの方がバンドのサウンドもカラフルになりますね
今後も使い分け出来たらと思いました

ここでの演奏はいつも盛り上がって
気がついたら1セット一時間半とかやってたりします
聴いて下さったみなさん ありがとうございました!

店内は上の写真のように木製の調度品で統一され
重厚感のある大人のバー

次回は3月26日(金)です
もし機会がありましたら
みなさん ぜひお越しください!



さて今日はこれから西荻窪で
漫画家でミュージシャンの久住昌之さんとのライブです

詳細は久住さんのブログからどうぞ!

ライブは久住さんのオリジナルを
久住さんご自身がギターを弾きうたいます
声がとってもかっこいいです!

アコースティックですが熱く楽しい演奏になりそう

そして必ず笑えるイベントですので
笑ってストレスを発散したい方にもおすすめです!
[PR]
by tadabass | 2010-02-27 14:31 | 音楽 | Comments(0)