Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日おめでとう!


2月最後の土日も楽しいライブでした

27日は西荻窪W.JAZにて久住昌之さんと久々の
アコースティックライブでした

メンバーはキーボードのSHAKEさんとドラムのカタラオさん
という久住さんのバンド 「BLUE HIP」 の面々でした

久住さんが撮りためた面白い写真をプロジェクターで映して
解説してくれる 『ProjectorQ』 というコーナーを前半に行ないました

これはちょっと見てもらわないと伝えにくいのですが
とにかく笑えます 私は2回目でしたが腹筋が痛くなるほど笑いました

その後にライブをやったのですが
ほんとうに毎回 久住さんのパワーというか
サービス精神に驚かされます

「俺の好きな食い物」 でのアドリブのたたみかけは
ライブに来た人の心に一生残るのではないでしょうか

b0167999_1564762.jpg

ライブ終了後 お客さんたちと語らう久住さん(帽子に眼鏡の紳士が久住さん)
久住さんとの打ち上げを楽しみにみえるコアなファンの方も
結構いらっしゃるようです

夜が更けるまでみんなでバカな話をして盛り上がったのでした



翌28日は小山彩(vo)のバースデーライブでした
ほんとうは3月1日が誕生日とのこと
おめでとう!

彼女が以前からお世話になってきたという
調布のギンズというライブハウスでの演奏でした

b0167999_295978.jpg

誕生日を祝いに たくさんのお客さんが足を運んで下さり
アットホームな雰囲気の中 楽しく演奏できました

バーシアのカバーもばっちり決まり
彩ちゃんの新しい一面も見て頂けたのでは

ギターの友人 ピエールも後半参加したり
サックスのギンジさんも飛び入りしたり
いろんなサウンドが楽しめました

b0167999_219113.jpg

終演後 メンバーで記念撮影
左奥から 私、中田高弘(g)、山本亮(ds)、ピエール(g)、カンジさん(常連のお客様)、
長田梨恵(cho,vo)、小山彩(vo)、石川剛(p)

みんな いい笑顔してますね

週末 演奏を聴きに来て下さったみなさん
ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
Commented by aya at 2010-03-01 12:30 x
ありがとうございました!!楽しいLIVEでした。やっぱり多田さんのドゥーンというベースの音にやられた私なのでした(笑)昨日もとても素敵なベースでした。本当にありがとうございました!!
Commented by Kokaji at 2010-03-01 12:57 x
昨日は調布駅の改札口でバッタリお会いして、本当に驚きました。
とても良いライブだったようですね!

昨日は、行けずに残念でしたが、是非またの機会に遊びに行きます。

それと、貧血の件、心配して下さって、ありがとうございます。じーんときました。
実はこの1週間ずっとひどくて、今日も会社を休んでしまったので。

それでは、また!

Commented by tadabass at 2010-03-02 01:44
彩ちゃん 楽しかったですね!
いい誕生日イベントでした

今日のセッションも連日で楽しみましたね
あたりまえですが違うメンバーで演奏すると
曲の表情がガラリと変わって面白かったです

これからもよろしくお願いします!


小梶さん  あんまり自然に調布で会ったので
今回のメンバーだったっけ と錯覚するくらいでした

貧血 お辛いでしょう
一度専門医に原因を徹底的に検査してもらうことを
おすすめします
早い回復をお祈りしています 
お大事にね!
by tadabass | 2010-03-01 02:43 | 音楽 | Comments(3)