Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

女性嫌い!?


錦糸町駅から徒歩10分

交差点の角のビルにJ-flowはあります

b0167999_245145.jpg

2階の大きな窓の広くて開放的なお店がJ-flowです

5日はこちらでジャムセッションのお手伝いをさせて頂きました
今回はピアニストの外谷 東(とや とう)さんがセッションリーダーでした

外谷さんのお弟子さんのピアニストが多数見えたほか
常連さんや初めて来て下さった方々 リスナーの方々

私がこちらでお手伝いするようになってから
1,2を争うお客さんの数だったのではないでしょうか

さすが 外谷さんですね

今回も楽しいセッションになりました
来て下さったみなさん ありがとうございました!

次回 J-flowでのセッションは3月14日(日)
13時~17時までのアフタヌーンセッションです
平日にはなかなか来れない方も 
ぜひ遊びにいらしてください!

しかもホワイトデーです



私は実は女性嫌いでした

なんて言うと今の私を知っている人が聞いたら
「はあ?」 みたいな反応をされるのは間違いありません


しかし 私が幼稚園生だったころは
ほんとうに女の子の友達が苦手でした

というのは 自分で言うのもなんですが
幼稚園児の私は色白の小柄な子供でとてもかわいかったのです
(いつも鼻水は垂らしていましたが)

なので 女の子たちがいろいろかまってくるのでした

私はひとりで粘土細工とかしているのが好きな子供でしたので
女の子たちから やれままごとの相手をしてくれとか
遊び相手を強要されることがうれしくありませんでした
ほっといてくれないかなあ と正直思っていたことを
なんとなくですが覚えています

今思うと これはいわゆる人生に一度は訪れるという

 「モテ期」 だったのでは!?


その後 私の人生で女性にちやほやされる事態は起こっていません


起こってほしい!
[PR]
by tadabass | 2010-03-05 23:59 | 音楽 | Comments(0)