Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

三月の雪


西荻窪の住宅街を流れる善福寺川
b0167999_229770.jpg

雪が降りしきる中 川面からはモヤが立ちのぼっていました

寒い一日でしたね


9日は 平井のTime After Timeで演奏でした
b0167999_2391939.jpg

初めて伺ったお店です
15人くらい入ったらいっぱいになってしまうくらいの
決して大きくはないカフェ&バー
作りはウッディーで店内にほのかに木の香りが漂います
b0167999_2454680.jpg


お酒も種類が豊富で 特にスコッチがたくさんあって
その上 安い!
マスターのオカダさんが
「自分が行きたくなるような店をつくりました」
と笑顔で語るだけあって 随所にこだわりが感じられます
コーヒーもかなり美味いです!

ノーチャージだし 地元にあったら通いたくなるお店だと思いました
実際 今回も近所の常連さんが悪天候にもかかわらず
集まってくださった

演奏はギターの古川(こがわ)靖久くんとのデュオでした
b0167999_331165.jpg

ベースは生音でしたが響きすぎず 
かといってデッド(響かない状態)でもない
とても自然な気持ちのいい響きで演奏に集中できて
最高に楽しかったです

『男と女』 (映画の主題歌でダバダバダっていう曲)のリクエストがあり
古川くんが譜面持ってたのでやってみました
おしゃれでセクシーな曲でした

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!
b0167999_3212798.jpg

ブログに載せるからとポーズをとってもらって 
ちょっと照れ気味の古川くん




次回も古川くんとのデュオで
4月28日(水)にTime After Timeで再び演奏することになりました

楽しみがまたひとつ増えました!
[PR]
by tadabass | 2010-03-09 23:59 | 音楽 | Comments(0)