Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ハッピーバースデー 宇根さん


3月10日は吉祥寺サムタイム 宇根裕子店長の誕生日でした

深夜お店が終わってから フォークギターを持って
お祝いに行きました

ギターの二宮純一(ニノさん)も来ていて
みんなで歌って過ごしました
b0167999_682122.jpg

山下達郎を熱唱するニノさん

もう みんなぐだぐだに酔っぱらって訳がわかりませんでした
b0167999_6103290.jpg


なぜか号泣している矢島さん(サムタイムのスタッフさん)が印象的でした

宇根店長 みんなから愛されてますね

でも宇根店長からのみんなへの気持ちに
みんなが自然と応えているのだと思います

宇根店長 誕生日おめでとうございます!

ちょっと酔っぱらってしまいました
途中 歌詞がとんでしまって残念です


あと ブログを読んで下さっているみなさん
ちょっと内輪ネタになってしまってすみません
なんだか いい夜だったもので
[PR]
Commented by きくちまゆ at 2010-03-11 14:24 x
ばかー!!
なんかはずかしい!!

記憶が、記憶が、、ひどい記憶しかないっ!!
Commented by tadabass at 2010-03-12 03:42
ごめん!
酔っぱらって書いたから 
何も考えずに写真アップしてしまいました
問題あるようでしたらすぐ消しますね
まゆちゃんの言う ひどい記憶とは?
そんなにひどかったっけ?
Commented by きくちまゆ at 2010-03-14 02:05 x
ひどいもなにも・・・

わたしのファースト◯◯がっ!!!
Commented by tadabass at 2010-03-14 11:45
えー! そうなの!?

YOUたち そうだったんだ・・・
by tadabass | 2010-03-10 23:59 | 日常 | Comments(4)