人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

早熟 その2


早熟といえば 
先日 私の師匠のベーシスト安カ川大樹さんのブログに
安カ川さんが明治大学の学生ビッグバンド時代の
コンサート映像がアップされていました

これが大学生の演奏なのか! とぶっとんでしまうほど
素晴らしかったです

安カ川さんのブログ ぜひご覧ください!

そのときのメンバーのみなさんも素晴らしく
今もプロで活躍されている方ばかり

それでもやっぱり安カ川さんはすごかった
安カ川さんは大学入学と同時にウッドベースを始められたそうです
ということはたった3,4年でこれだけ歌心のあるプレイが
出来るようになったんですね!


かのポール・チェンバースも多くの名盤でのプレイは
彼が20代前半の頃のものでした

天才と呼ばれるひとは早熟なひとが多いですね
Commented by moon at 2010-03-31 18:11 x
Happy Birthday to You!!ってか、練習しろ!!
Commented by tadabass at 2010-04-01 02:11
ありがとう! 
うれしいです 
気持ちは二十歳です
by tadabass | 2010-03-31 15:12 | 音楽 | Comments(2)