Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

サプライズ!


小中学校のころ ずっと片思いをしていた女の子に
偶然街で遭遇しました

雰囲気はずいぶん変わっていましたが
面影は間違いなく その子でしたので
思い切って 声を掛けてみました

やっぱり 片思いの女の子でした

お茶をしませんかと 近くの喫茶店へ

話を聞くと もう結婚されているという

そして旦那様はゲイだという





その辺りで目が覚めました
夢だったようです(夢落ちですみません)

夢の流れが こうなったのは
多分 昨夜歌舞伎町で演奏後
ゴールデン街のギャランティーク和恵さんの店に
飲みに行ったからかな  


さて昨日3月31日は私の誕生日でした
明けて見た夢が こんな夢
いったい何の暗示なのでしょうか

とうとう40歳を迎えました
最早 誕生日は祝ってもらうというより
無事ここまで生きてこられました
と周りのみなさんに感謝する日の感が強いです

とはいえ 祝ってもらうと
いくつになっても うれしいのも確かです

実は先日のライブ中に
生まれて初めて サプライズのお祝いをして頂きました
まったく予想してなかったので かなり動揺しました

b0167999_12163821.jpg

照れ臭いです   
あれ? 誕生日教えてたっけ(知らぬ間にアピールしてたかも)
b0167999_12214572.jpg

でも その場のみなさんに祝ってもらえるというのは感動でした

小山さん、石川くん、あの日What'sにいらしたみなさん
ありがとうございました!
あまおうのケーキ美味かったです


私の誕生日3月31日です 
公表しちゃいましたからね みなさん来年よろしくお願いします!

なんて冗談です

今回の誕生日 いろいろお祝いしてくださったみなさん
この場を借りて あらためてありがとうございました!
その気持ちがうれしかったです
[PR]
Commented by ケイ at 2010-04-02 13:29 x
あっイカンっ!忘れてました!お誕生日おめでとう!!!
これからも益々円熟味のある演奏とそのお人柄で
私たちを魅了して下さいね!! 
くださいね。
Commented by tadabass at 2010-04-02 19:03
ケイさん ありがとうございます!

魅了! しますよ!!
Commented by Kokaji at 2010-04-02 19:30 x
多田さん、お誕生日おめでとうございます!
益々輝く一年でありますように。
Commented by tadabass at 2010-04-02 19:54
Kokajiさん ありがとうございます!

益々輝きますよ!!
by tadabass | 2010-04-01 13:05 | 音楽 | Comments(4)