人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

おおむらのチャーハン


4月に入って 吉祥寺の駅ビルはロンロンからアトレになりました
駅の周りも少しずつ雰囲気が変わっていっている気がします

そんな中でも昔から変わらないなあ というような場所がまだまだ
混在しているところが吉祥寺をより魅力のある街にしていると思います

先日 吉祥寺に買い物によった時
ふとチャーハンが食べたくなって ふらっと入った「おおむら」も
わりと昔からあるお店のひとつだと思います

吉祥寺駅の井の頭公園口を出た目の前にある小さなラーメン屋さんです
おおむらのチャーハン_b0167999_15291091.jpg


味は チャーハンといったらこれだよなあ というような
安心感のあるものでした

まさに定番のおいしさ!

油に深いコクとほのかな甘みがあって
この感じはなかなか家庭では出せない味です

「今 話題の」 とか 「有名なシェフの創作」 みたいな
華やかさはありませんが

こういう飽きのこない美味しさって
実はとても貴重だな と思いました
Commented by tsuyoshi at 2010-04-10 04:02 x
しまった!こんな時間に見るんじゃなかった。

お腹すいてしまいました(>_<)
Commented by tadabass at 2010-04-10 13:13
ふふふ チャーハンの香りもお伝えできたらいいんですけど

ふくよかで こうばしくて(^。^)
by tadabass | 2010-04-09 16:02 | 日常 | Comments(2)