人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

小岩の夜


4月12日 小岩のPERFECT DAYというバーでの演奏でした

小岩の夜_b0167999_16345835.jpg

店内の雰囲気です インテリアもシックで落ち着いて飲めます

雨風の強い夜にもかかわらず 
生演奏を楽しみにしてくださるみなさんが集まって下さった

演奏は古川靖久(g)と田中裕一(g)と多田和弘(w-b)のトリオでした
小岩の夜_b0167999_16405579.jpg

写真は古川くんと田中くんのデュオ
久しぶりに聞いたけど ほんとうに聴き応えがありました
二人はCDを出したり アメリカに修行に行ったりでパワーアップしてるなあ


夜のお店なので演奏は朝の4時頃まで盛り上がりました

演奏終了後 お店のカラオケでほろ酔いで私の宴会芸を披露しました
よろこんで頂けたようでよかったです
次回 また新たなネタをご披露できればと思います

最後はメンバー3人とも ほろ酔いで田中くんがドラムを叩き
ディープパープルの「スモークオンザウォーター」
をかなり本気で演奏 古川くんの歪んだチョーキングが炸裂してました


小岩PERFECT DAYは 気軽に音楽が楽しめるお店です
オーナーのモロボシさんが作る ちょっとした料理がとても美味しい!
朝まで飲みたい気分のとき ぜひのぞいてみてください

来月は 

5月1日(土) 22:00~翌4:00

5月14日(金) 22:00~翌4:00

で同じメンバーで演奏します
ミュージックチャージはありませんので
ぜひお気軽に遊びにいらしてください!
by tadabass | 2010-04-13 17:38 | 音楽 | Comments(0)