Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

お客さんへ


ここのところ寒暖の差が激しいので
体調管理をしっかりせねばと思うのですが
ついお酒が美味しくて 飲みすぎちゃったり
食べすぎちゃったり
でも案外 元気だったりします

みなさんはお元気にお過ごしでしょうか?
今日もブログのぞいてくださってありがとうございます!

そしてライブへ来て下さる お客さん
ほんとうにありがとうございます!

ライブによっては毎回来て下さる方もいらして
とても励みになっています

みなさん忙しい中 時間を費やし 
特に女性はお洒落をして来てくださったり

ぜひ 楽しんでいただけたらと思います
みなさんのおかげで楽しく演奏できるのです

もちろん演奏すること自体最高に楽しいのですが
やはり分かち合う人がいて波動がひろがっていく感じが
音楽の醍醐味だと思いますので

楽しんでくださる あなたのために
自分の最高をお届けします!
当たり前ですけどね

あれ なんかまじめですね

ちょっと酔ってるみたいです
[PR]
Commented by ケイ at 2010-04-15 09:04 x
この文面からすると昨夜も素敵な晩だったようですね。
行けなくて残念!『自分の最高を〜』であ〜多田さん
らしいなぁとおもいました。いつもごちそうさまです!
Commented by moon at 2010-04-15 12:11 x
昨晩は「ちょっと話足りなかったな…」という感じです。俺的には…兎に角、多田のいう“自分の最高”を常に進化させ、その波動を伝えてくれる事を切に願っています。
Commented by tadabass at 2010-04-15 14:11
ケイさん  素敵な晩でしたよ!
ケイさん来てれば もっと素敵だったのにね
昨夜のピアニスト高山さんとも
今後 共演の機会があると思いますので
そのときは ぜひ聴きにいらしてください! 
Commented by tadabass at 2010-04-15 14:18
moonさん  昨夜も来てくれてありがとう!
久しぶりに音楽の話が出来てうれしかったです
いつも熱いエールと厳しいご意見ありがとう!

でも たまにはほめてね^^
by tadabass | 2010-04-15 02:43 | 音楽 | Comments(4)