Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

矢舟テツローレコ発


4月16日 吉祥寺スターパインズカフェにて
矢舟テツロー(vo&p)のライブでした

矢舟くんは先日ニューアルバムを発表したばかり
今回のライブは そのニューアルバムからたっぷりお届けしました

b0167999_0141531.jpg

『Age of Vintage』
とってもポップな仕上がりで どなたにも楽しんで頂ける
そして何度も聴きたくなる 一家に一枚的なアルバムです
新宿タワーレコードのJ-POPとJAZZの売り場に特設コーナーがあり
すでに好評を博しているそうです


小雨の降る とても寒い夜で
なおかつ 7時という早い時間のスタートにもかかわらず
来て下さった 矢舟ファンのみなさん ありがとうございました!

おかげで とても楽しいライブになりました

終演後 スターパインズの入り口で記念撮影しました
b0167999_0474397.jpg

左から多田和弘(b)、柿澤龍介(ds)、矢舟テツロー(vo&p)


これから矢舟くんはレコ発ライブを各所で行う様ですので
ぜひチェックしてみてください!

矢舟くんのブログ
[PR]
Commented by きくちまゆ at 2010-04-17 12:22 x
吉祥寺ヨドバシのタワレコでも発見したよ〜★

でも試聴のヘッドフォンのかけ方が不得意なので
断念しました・・・。
Commented by tadabass at 2010-04-17 13:53
ほう! 近所でも買えるんですね

でもライブ会場で買うとイラスト付きのサインしてくれるよ~☆
by tadabass | 2010-04-17 01:08 | 音楽 | Comments(2)