Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

うたがすき


春の雪があがって 晴れ間がのぞき始めた東京の空
b0167999_1193348.jpg

午前中は高速道路の通行止めの情報も聞こえ
土曜日 いろいろご予定されていた方の中には
大変な思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか
でもお昼前には天気も回復してきて 一安心でした

そんな4月17日の夜 代々木WHAT'Sにて演奏でした
メンバーは小島千奈(vo)、石川剛(p)、多田和弘(w-b)、
そしてオーナーの藤田明夫(sax,fl)さんも入ってくださり
にぎやかで楽しい演奏になりました

ボーカルの小島さんとは先月 千葉で初めて共演したのですが
まだお若い(先日21歳になったばかりだそうです おめでとう!)のに
ステージでの凛とした風情に大物の片鱗がうかがえます
そして聴く人を引き込む魅力を持っている方だなあと感じました

今回も音響のいいWHAT'Sで彼女の伸びのある
高いハスキーボイスを充分に堪能させていただきました


そして今回 スペシャルゲストで
遊びに来てくれたボーカルの小山彩さんが
1曲歌って下さり とても贅沢な夜となりました

二人のボーカリストそれぞれの歌への熱い思いが感じられました

歌って というか音楽っていろいろな想いを伝えられることを
あらためて感じることができたライブでした

足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!
[PR]
Commented by sena at 2010-04-19 08:53 x
お疲れ様でした!小島です。
素敵なお店で歌うことができて光栄でした!
また共演させて頂ける日を楽しみにしております!
ありがとうございました!

楽器無事でよかったですね!!
Commented by tadabass at 2010-04-20 12:51
小島さん 先日はありがとうございました!
そして遠いところから お疲れさまでした!
こちらこそまたの共演をたのしみにしております!

楽器のご心配ありがとう! 奇跡的に無事でよかったです
by tadabass | 2010-04-18 12:15 | 音楽 | Comments(2)