Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

美しい人には


昨日Super Racer Trioのライブだったんですが
リハが終わって メンバーでお茶をしに行った時のことです

村松トマ(g&vo)はモデルの仕事もしていて
テレビCM等にも出るような 美しいハーフの青年です

彼と一緒に街を歩いていると すれちがう女性が
彼に目を奪われる光景をよく目にします

たとえ私が目立つ大きいウッドベースを運んでいようと
女性の視線はトマくんに一直線なのです

私はたいがい可愛い女の子がいないか
キョロキョロして歩いていますので
そういう女性の視線の行き先には敏感なのです

という訳でこの日も街の女の子の視線を集めていた彼なのでした

メンバーでマックでお茶をしたときも
マックのお姉さんの応対が
トマくんのときは花が咲いたような笑顔でした

それに比べて私のときは同じ笑顔でも
目に輝きが感じられなかったのは仕方のないことかもしれません


まあ とにかく美しいことはいいことだと思います
得する事も多いのではないでしょうか


私自身 学生時代にお好み焼屋でバイトしてたとき
カウンターでたこ焼きを焼いていたのですが
目の前にかわいい女性のお客さんが来て
たこ焼きを頼んだ場合 特別にたこをたっぷり入れたりしてました


ただ もしかしたらそんなトマくんでも自分の容姿で不満なところが
あるやもしれませんが(そんな話題はしたことありませんけど)

あるいはイケメンなりの悩みが
もしかしたらあるのかもしれません

そんなことを考えながら
マックの店内にいる可愛い女の子たちが
みんなライブに来てくれたらいいのにと
ぼんやりキョロキョロする私なのでした
[PR]
by tadabass | 2010-04-23 17:29 | 日常 | Comments(0)