Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

近所で癒される


ここのところ寒い日が続いたので

思い立って 久しぶりに銭湯へ温まりに行きました

昭和の名曲 『神田川』 に出てくるような

横町の風呂屋が西荻窪には何軒かあります

夜の11時ころ行ったのですが

年配の常連さんらしき人が3人くらい入っていました

結構 空いているんですね


ジェットバスの水流を腰や足の裏に当てたり

ゆっくり 浴槽で足を伸ばし 湯船の中で

疲れた手指をストレッチしたりと至福の時が流れました


我が家では浴槽が小さいので普段は湯をためず

シャワーで済ましているので

あらためてお湯に浸かって体を温める幸せを感じました

450円でこの癒し

ちょっと銭湯にはまりそうです
[PR]
by tadabass | 2010-04-24 10:53 | 日常 | Comments(0)