Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

後悔


西荻窪に住むようになってから15年経ちます

最初は駅の南側に7年半 そして今は北側に引っ越して
同じ年月が流れました

その南側の家の目の前に 行きつけの○○屋というお蕎麦屋さんがあり
南側に住んでいた当時は週一くらいで通っていました

そばのつゆは鰹だしがしっかりきいて 
色も味もかなり濃いめの関東風でした

結構くせになる味で 北側に引っ越してからも
たまに足を延ばして 食べに行ったり
年越しそばを買ったりしていました

しかし ここ数年は南側に行く用事もなく
すっかり足が遠のいてしまっていました

そして つい先だって 西荻南の銭湯に行きすがら
○○屋をのぞいてみました

すると店の門構えはそのままだったんですが
○○屋の看板はなく 
新しい調剤薬局の看板が明るく灯っていました

うあー 知らなかった 閉店したなんて

絶対になくならないと思っていた店だったのでショックでした

もう あの味は二度と味わえないのか・・・

そう思うと無性に恋しくなります



それから その近くにあり 
気になっていて いつか機会があったら行きたかった
西荻のユトリアムというクアハウス

すっかり更地になってました!

マンションにでもなるのでしょうか


それにしても諸行無常ですね

なんでも行きたい と思った時に
行っておいた方がいいようです


私は千葉育ちですがディズニーランドに行ったことがありません
いつか行けるだろうと思って今に至っています
[PR]
by tadabass | 2010-04-28 15:49 | 日常 | Comments(0)