Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

平井Time After Time


b0167999_385326.jpg


4月28日 平井Time After Timeにて演奏でした

ギターの古川靖久さんとのデュオ
写真はお客さんが撮影してtwitterにアップしたものです
文字も簡単に入るんですね

祝前日ということもあってか 次々とお客さんが来店され
いい雰囲気の中で演奏できました

ジャズスタンダードを中心に
パット・メセニーの美しいバラードや
ハービー・ハンコックのジャズファンクチューン等
バラエティーに富んだ選曲でお届けしました

足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!

古川くんのジャズギターデュオのCDも売れたようで良かったです


Time After Timeはチャージなしで美味しいお酒が安価で飲めます
(ウイスキーの種類も豊富です)
近所にあったら通うこと間違いなしの落ち着けるバーです
常連さんが多いのもうなずけます

ベースは生音ですが誇張の無い自然な音で響いて気持ちいいです
古川くんのしなやかなギタープレイとの共演は
このお店の音場によって より楽しいものになっていると思います

次回は5月31日(月) 再び古川くんとのデュオで演奏します
みなさん ぜひ聴きにいらしてください!

b0167999_3394149.jpg

(撮影は松田さん ありがとうございました!)
[PR]
by tadabass | 2010-04-29 04:23 | 音楽 | Comments(0)