Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

千葉へ


千葉で育ったということもあって
房総半島が大好きです

北は利根川や印旛沼 そして銚子から九十九里へと続く海浜

内房のおだやかな海 鹿野山マザー牧場 

自然に溢れる館山・千倉・鴨川

数え上げればきりがないくらい
行くだけで気持ちのいい名所がたくさんあります

連休は おいしい空気を胸一杯に吸いに南房総にでも行きたいなあ

そういえば 養老渓谷のヤマベ釣り大会はまだやっているのかな
子供の頃 父親や友達とゴールデンウィークに行ったのが
懐かしいです

そのころ丁度 釣りブームがあって『釣りキチ三平』に憧れました
(当時TVアニメ化されて人気があった矢口高雄先生の作品で
毎週の放映をとても楽しみにしていました)

影響を受けて大きい麦わら帽子をかぶったりしてました


みなさん連休はどのようにお過ごしでしょう?
田舎に帰ったり 海外に行ったり もちろんお仕事の方も多いでしょう
それとも家でゆっくりされますか
ブログを読んで下さっているみなさんに
いいゴールデンウィークが訪れますように!


そうそう 本日30日は千葉のワインバー「コートドール」にて
演奏があります

そしてなんとバンマスのドラマー戸村幹さんと
スタッフのイケメン千葉大生シュージくんのバースデー!!

盛り上がること必至です お見逃しなく!

お近くの方や千葉に旅行を考えている方
ぜひお立ち寄りくださいね

夜8時スタートです
[PR]
Commented by ケイ at 2010-05-01 09:52 x
海の近くで育ったという事
に内陸の人間は無条件であこがれ
ます。私は明日から群馬の山小屋に連れていかれます。                             いつか絶いこっとコートドールそして海。 
温泉は入り放題らしいが、炊き出し要員ですっ!

Commented by ケイ at 2010-05-01 09:56 x
あれッ改行がおかしくなってる!!!

メカよわすぎ。。。。すんませんいつも。
Commented by tadabass at 2010-05-01 12:13
群馬の山小屋 いいですね!
きっと夜 星がきれいですよ
楽しい連休を!!
by tadabass | 2010-04-30 13:50 | 日常 | Comments(3)