Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ゴールデンウィークに


一昨日は 日中 Super Racer Trioのリハ
深夜にギャランティーク和恵さんのリハーサルでした

b0167999_192069.jpg

写真は深夜のリハーサル中 放心状態の私
(撮影はピアノの菊池麻由さん 彼女のブログより拝借させていただきました)

5月5日のサテンドールでのイベントのためのリハでした
バンド編成は和恵さんの歌にサックス、トランペット、ピアノ、ベース、ドラムで
ホーンアレンジもかっこよく 迫力のある仕上がりです 
当日(って今日か)もほんとうに楽しくなりそうです

ライブの詳細は和恵さんのホームページからどうぞ!


話は変わりまして 昨日5月4日 ブルーノート東京に
ベースの巨匠ロン・カーターのライブを観に行ってきました
ロン・カーターの来日公演を観に行くのはこれで4回目です

ロン・カーターはマイルス・デイビスとの共演歴も持つジャズレジェンドのひとりです
ベースラインの素晴らしさ ソロの個性と歌心は感動的です 
そして立ち居振る舞いもとても美しい長身の紳士です

今回はラッセル・マローン(g)とジャッキー・テラソン(p)とのトリオ

一曲目のベースソロあたりから涙が止まらなくなりました

5月4日はロンの誕生日ということで満員の会場から
祝福の盛大な拍手が!

73歳 どうか健康で! いつまでも美しい音楽を奏でていってほしいです
[PR]
Commented by きくちまゆ at 2010-05-05 06:20 x
多田さん、コメントありがとう!!

でも!!!

なんか、まだ慣れてなくて、知らない間に多田さんのコメントが消えてしまった!(泣)
ごめん!!

こりずにいっぱいコメントください〜
Commented by tadabass at 2010-05-06 00:09
日記って 本来こうあるべきだよなあ
と思わせる プライベート感満点のブログだね!

ぜひ つづけてください!!
by tadabass | 2010-05-05 02:16 | 音楽 | Comments(2)