Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

WHAT'S週間


ここのところ代々木のジャズバー「WHAT'S」での演奏が続きます

月曜日はギターの古川靖久さんとデュオ
火曜日はボーカル椎菜真理さんとピアノの石川剛さんとトリオ

両日ともお客さんにも恵まれ盛り上がりました
b0167999_12571844.jpg

写真中央が椎菜真理さん 
椎菜さんはWHAT'初出演 キュートな歌でお客さんを魅了していました
遅くまで残ってくださりお酒とおしゃべりを楽しんだお客さんたちと


足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!


そして今度の土曜日はボーカル小山彩さんとピアノの石川剛さんとトリオ
明けて月曜日はピアノの高山伸理さんとデュオ


どちらも楽しいライブです!

お店のオーナーでありサックス奏者の藤田明夫さんが
演奏に参加してくださるのもWHAT'Sの大変楽しいところです


ぜひ みなさんWHAT'Sに気軽に遊びにいらしてください!
[PR]
Commented by Fuzzy at 2010-05-15 09:24 x
お疲れ様でした。素敵な演奏で楽しかったです。
Dolceのセッションでもお世話になりました。

出演メンバーをみてと、What'sに一度行ってみたかったのでいいタイミングでした。
ほんとWhat'sは素敵なところですね。藤田さんの演奏も刺激になりました。

Live後のアンコールならぬ、みなさんでのトークも最高でしたw
また素敵な演奏を!

あと写真もらいますね♪


足音かペンサもお暇でしたら

http://ashiototap.exblog.jp/
http://www.hoofer.info/pensa/
Commented by tadabass at 2010-05-15 16:16
Fuzzyさん ありがとうございます!
おかげで楽しい夜となりました
トーク楽しかったすね

ぜひ近々 足音によらせてもらおうと思ってますので
共演できたらまた楽しいですね!
by tadabass | 2010-05-12 13:32 | 音楽 | Comments(2)