Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

朝帰り


5月20日は 新宿BLACK SUNでライブでした
メンバーは高田雅子(vo)、清田晃弘(g)、私(w-b)

お店は小さいカウンターバーで10人入れば満席になるくらいです
たいがい 行くと満席です

しかも 近いお客さんとは30cmほどしか離れていないので
会場の一体感は満点です

マスターの氏家さんは とてもダンディーな元役者さんです
お客さんも昔からの役者仲間の方とか味のある方々が多く
演奏後にみんなで飲んで話をするのも とても楽しいです

濃い面々(お客さんたちと)
b0167999_14374992.jpg


お店が閉まった後 ボーカルの雅子さんと清田くんと3人で
近くのSIX LOUNGEへ 先日のAdeu.ライブのお礼がてら
一杯飲みに行きました
マスターのなべちゃんの笑顔に癒された3人なのでした

その後 ゴールデン街に行きました
きれいなママのいる店でした 
前回来た時 私は店に着くやいなや
すぐに眠ってしまったのでほとんど覚えてないのですが
ママの顔だけは覚えていました

お店で歌っていた流しのおじさんからギターを借りて
加山雄三を歌ったりしました

けっこう酔っぱらって
清田くんと私はぐでんぐでんでした
雅子さんはあまり変わってませんでした(強い!)

もうすでに まぶしい日差しの差す
朝の新宿をふらふらと帰ったのでした

手帳を見てみたら 今月の朝帰りは6回でした
今晩もSIX LOUNGEでライブなので
もしかしたら朝まで飲んでしまうかもしれません
[PR]
by tadabass | 2010-05-22 15:12 | 音楽 | Comments(0)