Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱり


朝まで飲んでしまいました

5月22日は新宿SIX LOUNGEにて
サチ(vo)、清田晃弘(g)、私(w-b)でのトリオライブでした

来て下さったみなさん ありがとうございました!

b0167999_1514377.jpg

マスターのなべちゃんと清田くん


清田くんはもはや大切な飲み仲間でもあります

SIX LOUNGEで打ち上げたあと

日高屋で高カロリーなものをたくさん食べ

みんなでゴールデン街へ

初めて入る 不思議な魅力のママのいるお店

ウッドベースが余裕で置けました(これ結構大事なのです)

クラシック音楽のライターをしていたというママさんと

オペラの話やポルトガルのギターの話など

興味深い話をしながら夜は更けていきました

外が薄明るくなってきたころ 話題は男女の機微へ

ひとしきり盛り上がって

またふらふらと朝の新宿を家路についたのでした

新宿駅が酔っぱらいの群れで一杯に見えたのは

自分が酔っぱらっていたからでしょうか
[PR]
by tadabass | 2010-05-23 16:11 | 音楽 | Comments(0)