Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

ドルチェのセッション


5月24日は毎月一回恒例 
大久保ドルチェ・ビータでのジャムセッションでした

今日も常連さんや初めて見えた方々で賑わいました
今回は女性の割合が高かったですね

各楽器とも 割とバランスよく参加者が集まり
ホットで楽しいセッションが繰り広げられました

小雨の降る中 お越し頂いたみなさん ありがとうございました!

なにかと配慮の足らなさを反省することも多いのですが
みなさん楽しんで頂けたでしょうか

またぜひ一緒に演奏を楽しみにいらして頂けたら うれしいです



セッション終了後 ギターの田中裕一くんと二人で
よく行く近くの韓国料理屋で一杯だけ飲んで帰りました
 
あらためて田中くんにはお世話になってるなあ
田中くんを通じていい出会いがたくさんありましたし
いつも ありがとう
なんてことは面と向かってはいいませんが


そういえば初めて頼んだイカフライが美味でした
[PR]
by tadabass | 2010-05-25 03:51 | 音楽 | Comments(0)