Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

偶然


今日の昼間は品川で とある仕事の打ち合わせでした

打ち合わせが無事終わり 

その後は渋谷でリハーサルの予定が入ってました

それまでにちょっと時間も空いているし お腹も減ったので

軽く食事ができるところを探しながら

一人で品川駅の構内をうろうろ散策していました

わたしにとって品川駅はめったに降りることのない駅なので

いろいろものめずらしかったです

構内は近代的で空間を広く使っています

実際に広いので まるで駅自体がひとつの街みたいです

京急の乗り入れもあるし 昼間でも人が多いです

その中で飲食店が並ぶ一角を発見し

どこか安くて美味しそうなところがないか一回りしてみました

うーん どこも結構値段の設定が高めな気がしました

その中で一皿100円の看板のある回転ずし屋があり

何回か店の前を通り過ぎては戻り どうしようか考えていました

そして通路で立ち止まり思案していた時

いきなり目の前をよく見知った顔が歩いてきました

ギターの清田くんでした

たまたま彼は鮫洲に免許の更新に行った帰りとのこと

こんな広い しかも二人ともほとんど利用することの無い駅の中で

偶然会うこともあるんですね

同じ街に住んでたとしても会わない人とは全く会わなかったりするのに

こういう不思議な縁みたいなのって ときどき感じることがあります

いやあ こんなとこで会うかねえ とか言いながら

ちょうど飯を食おうと思っていたという彼と回転ずし屋に入って腹ごしらえをしました

せっかくだから店の前で記念撮影しました
b0167999_124763.jpg

30分くらい その店で普通に会話をした後

それぞれの用事に向かったのでした
[PR]
Commented by moon at 2010-05-27 13:54 x
↑笑える。眼鏡届いたよ。色はあまり感じないが…
Commented by きくちまゆ at 2010-05-27 14:21 x
ほんと、うけた。なにそれ。
清田くんを少し知ったからこその面白さもあり。
Commented by tadabass at 2010-05-28 01:59
moonさん 先日はお疲れ様でした!
あのあとすぐ清田くんに遭遇したのでした
眼鏡 楽しみにしてます
黒ぶちも似合うよ! 多分

Commented by tadabass at 2010-05-28 02:09
まゆちゃん ありがとう!

清田くんとは なんかどこであっても驚かない気がします
まあ まゆちゃんともそうですが

また今後ともこのメンバーで楽しい演奏したいですね
by tadabass | 2010-05-27 02:16 | 日常 | Comments(4)