Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今年も


まだ少し先ですが
吉祥寺サムタイム店長でソウルフルなシンガー
宇根裕子さんのライブが高田馬場カフェ コットンクラブで
9月1日(水)に行なわれます

その中で恒例になった 「俺にも歌わせろコーナー」
私は一昨年は 『スタンダード・ナンバー』
そして昨年は 『モンローウォーク』
と南佳孝のヒットソングをベースを弾きながら歌いました

うーん 今年はどうしよう

カラオケいって考えよう
b0167999_15243640.jpg
          きくちまゆさん、私、宇根店長 
[PR]
Commented by shindows at 2010-06-09 11:55 x
今年も楽しみにしてます!
またみんなでカラオケ行きましょう(笑)
Commented by きくちまゆ at 2010-06-09 13:17 x
ななな、懐かしいしゃしんにゃー!!!
Commented by tadabass at 2010-06-10 13:58
shindowsさん 西荻で飲んだんですね!
しかも地元民でも足を踏み入れがたいディープなスポットで

そういえば近々 西荻駅前にカラオケビルがオープンしますよ!
Commented by tadabass at 2010-06-10 14:18
この恰好で演奏しましたねー!
by tadabass | 2010-06-08 15:30 | 音楽 | Comments(4)