Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

石川剛バースデーライブ


6月11日 ピアニストの友人 石川剛くんのライブを
調布ギンズに観に行きました

6月11日は石川くんの27歳の誕生日
会場は彼をお祝いしようと訪れたお客さんたちで
あたたかいムードでした
b0167999_2255288.jpg

演奏は石川くんのオリジナルや 
彼が好きだというピアニスト 「ミッシェル・カミロ」のカバーなど
ラテン色の濃い情熱的な選曲が柱になっていました

ゲストで参加したボーカルの小山彩さんとも楽しく
しかもテンションの高い演奏を聴かせてくれました

いつもは共演している石川くんの演奏を
今回はゆっくり堪能できました

やはり石川くんのピアノの音色は特別なめらかで気持ちがいいです
ずっと聴いていたくなります

安定したメンバーにも恵まれ
かなり難曲が多かったと思いますが 極上の演奏でした
感動させて頂きました


石川剛(p)
恵本蔵之助(b)
増田亮(ds)

and special guest
小山彩(vo)


あらためて 石川くん 誕生日おめでとう!

今月のWHAT'Sでの共演も楽しみにしています!!
[PR]
Commented by 石川剛 at 2010-06-13 01:46 x
多田さん、昨日はありがとうございました。こちらにもコメントさせて頂きます。

「ほんとにラテン好きなんだね」と言われたのが印象的でした。はい、好きなんですw

次は24日の代々木what'sですね。
カミロの曲やりましょう!なんてw
楽しみにしてます!
Commented by tadabass at 2010-06-13 07:20
この間は石川くんが言った 「カミロ」を 「亀男(かめお)」
「小惑星」を 「小学生」に完全に聞き間違えました

カミロの曲 や、やりましょう!

亀男の曲もぜひつくってください! 
by tadabass | 2010-06-12 22:41 | 音楽 | Comments(2)