Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

沈黙を破る


先日 エレベーターで美しいお嬢さんと乗り合わせました

二人きりの密室 

静かすぎて 息を殺してしまいます

すると私のお腹がグリュグリューと鳴り出し

沈黙を破ったのでした

さっき食べたばかりのホットケーキと牛乳が

胃腸の中を移動する音のようです

お嬢さんは全く気がつかないふりをして下さいました





私の中学生時代の話ですが

体育の柔軟体操をしている時と

静かな図書室で本を書棚から取ろうとした時

わざとではなく放屁したことを記憶しています

こういう静かな場面でつい出てしまったものは

とても目立つので誤魔化しようもありません

たしか周りのみんなに笑われたと思います



しかしエレベーターの様な密室で

もしくはぎゅうぎゅう詰めの満員電車の車内など

逃げ場のないところで

もし屁をこかれたら笑いごとではないですね

今のところ そういう粗相はしてないはずです


あ  車の運転中とかあったかも
[PR]
Commented by きくちまゆ at 2010-06-27 10:41 x
放屁〜!!!
Commented by tadabass at 2010-06-28 01:47
我慢するとからだによくないとは思います
by tadabass | 2010-06-24 16:39 | 日常 | Comments(2)