Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

今年こそ


西荻窪を流れる善福寺川
b0167999_10423930.jpg

今年も鴨の親子が元気な姿を見せてくれています

蒸し風呂のような気候が続いていますが
みなさんお元気にお過ごしでしょうか

海行って泳ぎたい!


さて 九州の知り合いにもこのブログを見てくれている方が
いらしゃるみたいでうれしいことです
私は福岡県の飯塚病院で生まれましたので
九州は何かと縁があります(育ったのは千葉ですが)

特に自然の豊かなところが好きなのですが
夏の九州の色濃い緑や空の色は神秘的でさえあります

機会をつくって演奏に行きたいと思っています!



話は変わりまして この間ピアニストの友人きくちまゆさんから
我家にと頂いた これ
b0167999_11383533.jpg

メイプルシロップですが相当美味いです
甘くて香ばしい香りが食欲をそそります
ヨーグルトにかけて朝食がわりにしています
吉祥寺のカレルチャペックという紅茶屋さんで
いちおしのメイプルシロップだそうです
[PR]
Commented by きくちまゆ at 2010-07-06 11:21 x
気に入っていただけて、なによりー★

・・・ベース持ってる写真、やっぱりどこかおかしいのは気のせいでしょうか(笑)
普通なのに、笑えるって・・・。
Commented by tadabass at 2010-07-07 14:59
普通にしているほうが面白いのはなぜでしょうか(笑)

それにしてもまゆちゃんが私を撮ると
奇跡的におかしい写真になることが多いですね

よかったらみなさんもきくちまゆさんのブログ
(彼女の名前のハイパーリンクよりどうぞ)
に私の笑える写真がアップされてますので
探してみてください
by tadabass | 2010-07-05 12:06 | 日常 | Comments(2)