Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

さよなら ピエール


ギタリスト村松トマくんの紹介で
フランス人のギタリスト ピエールと出会ってから
一年とちょっと経ちました

その間 一緒に演奏したりライブに足を運んでくれたり
いろいろ楽しくお付き合いいただいたのですが
この度 彼はフランスに帰国することになりました

というわけで先日ピエールとその友人達が集まり
送別会が行なわれました

会場には歌舞伎町コマの対面にあるビルの屋上の
ビアガーデン的アジア屋台居酒屋が選ばれました
b0167999_12232466.jpg

写真中央がピエール

この日は断続的に大雨が降り
普段晴れの日は開放している簡易屋根をセット
それだけでは雨漏りするので
ビニールシートで補強していました
まさにタイの屋台のようでした
b0167999_1258347.jpg

b0167999_1301241.jpg

なんだか多国籍で日本じゃないみたい
タイ料理が辛くて美味しい!
ビールがすすみます
b0167999_1311384.jpg

b0167999_1343595.jpg

ずいぶん酔っぱらいまして
みんなで楽しく語らったのでした


ピエール、マリアさん(奥さま) ありがとうございました!

フランス行くようなことがあったら 遊んで下さい

お元気で!!
[PR]
by tadabass | 2010-07-13 13:41 | 日常 | Comments(0)