Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

暑中お見舞い申し上げます


梅雨も明け いよいよ盛夏に突入しましたね

みなさん お元気でお過ごしでしょうか?

私は冷たいアルコールを美味しく頂けているので
多分元気なのだと思います

7月も半分過ぎまして  
暑い中ライブに来て下さったみなさん
ほんとうにありがとうございました!

おかげさまで楽しいライブになりました!


そして共演してくださっているみなさん
たくさんのことを学ばせて頂き ありがとうございます!


しばらくは暑い日々が続きますが
みなさん どうか健康で夏を乗り切って下さいませ

私も体調にも(少し)気を遣い
楽しく 実り多き夏にしたいと思っています
[PR]
by tadabass | 2010-07-18 13:50 | 音楽 | Comments(0)