Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

千葉コートドール4周年記念ライブ


千葉のワインバー 『コートドール』

お洒落な造りの店内
そしてオーナーをはじめとする
魅力的なスタッフさんのいる雰囲気最高な
大人のワインバーです

当然このお店のファンも多く
この度 7月14日に開店4周年を迎えられました
心からお祝い申し上げます!

私がドラムの戸村幹さんのバンドで
コートドールに月一で出演させて頂くようになって
ちょうど一年経ちました

そのバンドで
先日17日に4周年を記念するライブが行われました
b0167999_14313149.jpg

バンドメンバーです 左から戸村幹(ds)、NALMI(vo)、奥吉聡子(p)、多田和弘(e-b)
いつもはシックなファッションのことが多いのですが
今回は4周年のお祭りなのでトロピカルな衣装で統一してみました


店内の様子
b0167999_1441519.jpg

b0167999_1442235.jpg

実は以前 あるパーティーの演奏でコートドールバンドがお世話になった
佐々木さんというボーカルスクールの先生がいらっしゃいまして
その生徒の方々が多数予約を入れて下さり
今回 初の二部入れ替え制のライブとなりました
写真はそのファーストセット後の賑やかな風景です
年齢を問わず楽しめるお店だなとあらためて思いました

足を運んで下さったみなさん ありがとうございました!

そしてセカンドセットからは常連さんがいらして
4周年を祝って お酒もすすみアゲアゲモードに突入しました
みんないい飲みっぷり!
なんせスタッフさんたちはみんな若いからね
ほとんどが千葉大の学生さんなのです

大いに盛り上がりまして 気がつくと演奏も一時間半やってました


終演後 スタッフのしょうごくんと記念撮影
b0167999_1582081.jpg

二日前に22歳の誕生日を迎えたばかりとのこと
おめでとう!

彼は毎回 必ず体を張ったギャグを披露し場を盛り上げてくれる
ナイスガイです

もちろんほかのスタッフさんたちも みなさんサービス精神が旺盛で
ほんとうに素晴らしいと思います

私が彼ら位の頃 何やってたかなあ
22歳くらいの頃は多分 
もっと暗くてあか抜けない青年だった気がします

やはりコートドールの様な
様々な人々が集うバーで働くということは
とてもいい社会勉強になるのだろうな と思いました
[PR]
Commented by sasaki at 2010-07-28 03:24 x
先日はお邪魔致しました。
色々気をつけたつもりが、
写真ブレブレでしたね。。。ごめんなさい。。。

実は僕も学生の時、
バーテンダーのバイトをしていたので、
なんだか懐かしい想いで店を拝見しておりました。
今度は個人的に遊びに行きたいと思います。

あとプロフ用の撮影
お気軽にお申し付け下さいね。
暑い日が続きますが、
御身体にご自愛下さい。^^
Commented by tadabass at 2010-07-29 00:27
佐々木先生 先日はほんとうにありがとうございました!

たくさんの生徒さんたちに足を運んでいただきまして
とても感謝しております


写真は いい写真だと思いますよ^^

いろいろとお気づかいありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします!
by tadabass | 2010-07-18 15:58 | 音楽 | Comments(2)