人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

田中裕一チームのジャムセッション


7月26日 大久保ドルチェ・ビータにて
月一回恒例のジャムセッションでした

夕立が時折降りつける 不安定な天気でしたが
たくさんのミュージシャンが遊びに来て下さって盛り上がりました!

田中裕一チームのジャムセッション_b0167999_1575617.jpg


今回は管楽器の方が数人いらしてくださり
(テナー ヤマダさん、オガタさん  アルト カシマさん)
ぶあついサウンドになりました


ギターのフクダさん 歌心あるプレイ 最高です!

そして ピアノのしらたまさんとボーカルのクミさん
すでに常連さんとなってますね
魅力溢れる演奏を披露してくださいました

ドラムは初参加のヒライさん 
関西から来たばかりなのだそう
若い青年ですが とても安定したプレイ すごい!

いつも来て下さるベースのユガワさん
今日は私の出番はほとんどありませんでした



うれしいことに 今回 Super Racer Trioのギタリスト
村松トマくんがぷらっと遊びに来てくれました

そして引っ張りだこのボーカリスト椎菜真理さんも来て下さいました

田中裕一チームのジャムセッション_b0167999_2151613.jpg

椎菜さんが歌う「フリム・フラム・ソース」でトマくんがコーラスを披露してくれました

絵になりすぎていて すこし嫉妬しました


楽しいセッションでした

来て下さったみなさん ありがとうございました!


このセッション 
私はウッドベースとエレキベース両方持っていってるので
ファンキーな曲をやりたい方も大歓迎です!

次回は8月23日(月) 同じホストバンドでお待ちしています
by tadabass | 2010-07-27 02:34 | 音楽 | Comments(0)