Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass
プロフィールを見る
画像一覧

矢舟・ありまのゆったり夏休みライブin ARTICA


7月28日 代々木ARTICAにて

「矢舟テツロー・ありましの ゆったり夏休みライブ」でした

b0167999_23335711.jpg

左から多田和弘(w-b)、矢舟テツロー(vo&p)、ありましの(vo&g)、河野道生(ds)

二人のポテンシャルの高いボーカリストによる
お互いのオリジナルやカバー曲を
この4人ならではのサウンドで表現するイベントです

クリスマスとか 時節の節目にしかやらない(?)
私にとっても貴重なセッションなのですが

この度 大好きなライブバー ARTICAで
初めて行なうことができてうれしかったです!

いつも 思うのですが
矢舟くんとありまさんの歌の世界は
それぞれ確立されていて とても魅力的です
そんな二人がコーラスをしあったりとか
相性抜群のコラボレーションを聴かせてくれて
感動的なライブになるのです

今回も多数のお客さんに恵まれ
楽しい夜となりました

うれしかったのは 去年の今頃 
西荻窪サンジャックで 「コトリ木」さんと矢舟くんとの
ジョイントライブをやったのですが
そのとき矢舟くんのブログを見て初めて来てくれた青年がいました

その青年はNY在住で夏の間だけ日本に帰省しているとのことでしたが
今回も矢舟くんのブログを見て来てくれました!

そうやってライブに来て下さる人がいるということは
アーティストにとってどれだけ励みになることでしょう

音響とスタッフさんたちが素晴らしい代々木ARTICAで
演奏できてよかったです

また節目にできたら いいと思います


来て下さったみなさん ありがとうございました!
[PR]
by tadabass | 2010-07-29 00:09 | 音楽 | Comments(0)