人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

葉山ジャズ


葉山ジャズ_b0167999_1243312.jpg

葉山ジャズ_b0167999_12434623.jpg

葉山にて昨年に引き続きジャズのイベントに参加しました

一年というのはなんだか昨日のような気もするし
ずいぶん遠い昔のような気もするなあと
行きすがら考えていましたが
主催者のヤスさんはじめスタッフのみなさん
そして参加ミュージシャンの方々にお会いした途端
そんな時間の壁みたいなものなど
一瞬でなくなりました

イベントは大盛況でした
あたたかい地元のジャズファンのみなさんの声援がうれしかったです

夏休みということもあって子供たちの姿もちらほら見えました
前の方の席で熱心に見つめているのが印象的でした
将来のスィングガールズ&ボーイズに
かっこいいと思ってもらえたらうれしいなあ

私が演奏したのはサックスの藤田明夫さん率いる
4管(as、ts、tp、btb)+ギター、ピアノ、ベース、ドラム
という豪華な編成でした

素晴らしいミュージシャンのみなさんとの共演
そして打ち上げでの楽しい饗宴

今回も幸せな夏の一日となりました

足を運んで下さったみなさん
お世話になったみなさん ほんとうにありがとうございました!
by tadabass | 2010-08-03 13:41 | 音楽 | Comments(0)