人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

浅草


8月も前半を過ぎ
お盆休みを控えて何かと忙しい方も多いのではないでしょうか
風邪も流行っているようなので気をつけたいですね

みなさんはどんな夏をお過ごしでしょうか

私の方はいろんな演奏があり
充実した日々を過ごしております

一緒に音楽を楽しんで下さったお客さんや
共演者のみなさんにあらためて感謝いたします


8月8日に行なわれた浅草ZINCでのライブ
浅草_b0167999_11153311.jpg

お店は雷門の前のビルの8階にあり
雷門を見降ろす風景が新鮮でした
浅草_b0167999_1118587.jpg

漫画家でミュージシャンの久住昌之氏率いる
ブルーヒップというバンドで演奏しました
浅草_b0167999_11205195.jpg

リハの後 メンバーで近くを散策
神谷バーが混んでて入れなかったので
年季の入ってそうな居酒屋にて食事をしました
イワシの塩焼きが絶品でした

最高にカッコいいバンドに参加できて光栄です

来て下さったみなさん ありがとうございました!


スカイツリーも近い!
浅草_b0167999_11353151.jpg

今度来た時は人力車に乗ろう
Commented by ケイ at 2010-08-13 00:44 x
なんだか夏真っ盛りを満喫してらっしゃるようで!!
私は夏風邪にやられたまま引っ越しをしまーす(涙)
新しい部屋のネット環境がととのうまでけっこう
かかっちゃうと思うのでしばらくブログ拝見できませんが
どうぞお元気で!!

落ち着いたらまた是非演奏を聞きに行きまーす。
Commented by tadabass at 2010-08-13 13:39
ケイさん  新しい生活 楽しみですね!

風邪のほうはお大事に

いつも ありがとう!
by tadabass | 2010-08-10 11:52 | 音楽 | Comments(2)