人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

JICOO/The Floating Bar


8月13日 矢舟テツロー(vo&p)くんの
お台場船上ライブでした
JICOO/The Floating Bar_b0167999_1005358.jpg


私にとって初めての船上ライブ
潮風に当たりながらのんびりと 
というような屋形船的なイメージを勝手に抱いていたのですが

乗ってみると 六本木辺りにありそうなバーが
水上に移動したという感じでした
JICOO/The Floating Bar_b0167999_1014267.jpg

外国人の美しいバーテンダーがお出迎え

近代的な客室フロア まさにフローティング・バー
JICOO/The Floating Bar_b0167999_103151.jpg

お盆休みということもあってか若いカップルをはじめ
外国人の観光客グループ等でほぼ満席でした

JICOO/The Floating Bar_b0167999_1083339.jpg

お台場やレインボーブリッジの夜景を水上から眺めると
ロマンチックなムードは最高に
ああ このバブリーな雰囲気! まだ日本にあるんですね
(でも結構リーズナブルなんですよ)

そんな中 アッパーなDJプレイの合間を縫うように
矢舟くんの生演奏が行われました
JICOO/The Floating Bar_b0167999_10123719.jpg

ニューアルバムを発表後 精力的に活動を続けている矢舟くん
彼のブログにその様子が綴られています
着実にファンの心をつかんできている矢舟くんのパフォーマンスは
さらに磨きがかかってパワフルでした

ライブはお客さんのノリもよく
とても盛り上がりました

来て下さった そして聴いて下さったみなさん
ありがとうございました!


お客さんが素敵な浴衣姿で来てくれたので感激しました
JICOO/The Floating Bar_b0167999_10295358.jpg

Commented by ミカ at 2010-08-22 02:31 x
もう一週間経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
ブログに辿り着きましたよ。
多田さんも矢舟さんもフレンドリーで、おかげでとても楽しめました。
またライブに足を運ばせていただきますね。
Commented by tadabass at 2010-08-22 12:14
ミカさん ブログ見て下さってありがとうございます!

先日はおかげさまで楽しいライブとなりました
写真も撮ってくださってありがとうございました!

それにしても浴衣姿のお二人は華やかでしたよ
by tadabass | 2010-08-15 10:44 | 音楽 | Comments(2)