人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tada Kazuhiro Online tadabass.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ベーシスト多田和弘のスケジュールなど


by tadabass

相川梨恵グループ 東京倶楽部


8月15日 水道橋東京倶楽部でライブでした
相川梨恵グループ 東京倶楽部_b0167999_9584172.jpg

ピアニスト相川梨恵さんのグループで参加しました

今回のライブはジャズでは珍しい対バン形式でした
しかも二バンドで30分の演奏を交互に行なうというもの

対バンは根岸亜希子(fl)さんのグループでした
相川梨恵グループ 東京倶楽部_b0167999_1053211.jpg

根岸さんの情熱的なフルートとバンドアンサンブルは聴き応えたっぷりでした
取り上げている曲も渋い良い曲ばかりで楽しく聴かせて頂きました
サウンドカラーがうちのグループとまた違うので
来て下さったお客さんも楽しめたのではないでしょうか

根岸さんとベースのヤマチハさんとは顔見知りでしたので
ステージ間も和やかな雰囲気
対バンというのも緊張感はありますが
なかなかいいものだなと思いました


一方 相川グループは先日BOOZY MUSEでのピアノトリオライブを経て
一段とバンド感が増したメンバーにボーカルの大井さやかさんを迎えて
入魂の演奏をお届けしました

聴いて下さったみなさん ありがとうございました!


相川梨恵グループ 東京倶楽部_b0167999_1037337.jpg

左から大井さやか(vo)、渡久地尚史(ds)、相川梨恵(p)

ボーカルのさやかちゃんは一見ギャルですが歌はとてもハートフルで
人柄は謙虚です そのギャップがまた楽しい方です

ドラムの渡久地くんは 周りの人に草彅くんに似ていると言われていました

相川梨恵グループ 東京倶楽部_b0167999_10443744.jpg

ピアノの相川さんは暗い曲が大好きと公言していますが
本人は明るくてよく笑う人です  
by tadabass | 2010-08-16 11:07 | 音楽 | Comments(0)